応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 立ち入り禁止ってなんで立ち入りなのでしょうね
    進入禁止でよいのでは。
    もしかして後ろ向きになってあとずさりしながら入ればいいんだろって言って
    はいってゆく人が大勢いたからやめたのかな。
    むづかしいものですね。

    あ、ごめーん不参加っていったんだけどさ
    急に都合がついちゃって、きちゃった♪
    というのは飛び入り。
    飛び入りを禁止している宴会は知りません。

    作者からの返信

    深まる〇〇禁止の謎ですね。
    確かに飛び入り禁止……は。あ、でも事前にコース頼んでる場合は無理ですね。

  • うふふ (*´艸`*) 
    いろいろ登場して面白いです。あと美冬ちゃんのキャラがいい(笑)

    作者からの返信

    美冬ちゃん、いい根性していますよね。
    この二人だけ既存作からきっちり登場です〜。

  • 「立って入っちゃいけないなら、屈んで入ればいいよね」
    おお、頭いい。逆転の発想ですね……って、やっぱりダメですよね(^_^;)

    そして葉桜から、あの二人の登場ですか。ワクワクする展開です(#^^#)

    作者からの返信

    賢いですが、ちょっとズレてますね。
    二人はどうなるんでしょう。すみません遊んでいます。
    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    立って入っちゃいけないなら、屈んで入ればいい。美冬ちゃんかしこーい。だけど大人の人にそれが見つかるとこっぴどく怒られるだろうから、なるべくやらないでおこうか( ̄▽ ̄;)

    ファンタジーな葉桜の二人!(^o^)!
    味方でしょうか?

    作者からの返信

    そうです。大人が見たら叱られちゃう!
    ファンタジーな二人を出してしまいました。

    いつもコメントありがとうございます。