応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 取り敢えず貰っておくお母さんに、贈り物を使いまわしする美冬ちゃん。なんだか似ている母娘ですね。童話ネタがちりばめられた第3話、読んでいて楽しかったです!

    作者からの返信

    こちらにもいらしてくださり、ぬいぐるみの僕の目からも涙が流れそうです。御礼申し上げます。
    ね、美冬ちゃん、似てるんですけどね、でもちゃんとお母さんから学んでいるみたいなんですよ。

  • ところどころあらわれる、オノマトペ的なやつもいい雰囲気だしてますね

    作者からの返信

    オノマトペ、いろいろな表現が可能なので、面白いですよね。他の方が書いたらまた変わるのかも。

  • 美冬ちゃん、美冬ちゃん、パン屑より
    GPSだよ。スマホもった? 便利だよ。
    寒い所では電池の消耗がはげしいから気をつけて。

    作者からの返信

    GPS!

    思いつきませんでした。
    ああ、まだ小さくて美冬ちゃんの専用のスマホは買ってもらっていないんです。


  • 編集済

    童話全部盛りだー!?
    珍道中になりそうですね!

    作者からの返信

    ふざけて書いてる方まで恐縮です。
    これ、ネタです。アナ雪ディズニーの……笑 だとしても「その考えは」の方がいいのかしら……考えてみます。ありがとうございます。

  • 冷静なツッコミをするテト。
    ……なにこれ。このお話、かわいいです(笑)
    雪の女王様のもとへ行こうとする美冬。
    秋人を取り戻せるよう、頑張って!

    作者からの返信

    最新話と早々のお星様ありがとうございます……
    ほぼ何も考えずに文章を打っています。
    第一作とは豹変ぶりです……。

    こっちは描写もへったくれもないです💦

    編集済
  • さらっと、だけどハッキリと、両親の力関係が描かれた気がしました。
    もので許してもらうのは、ダメですね。けどせっかく用意してくれたならもらわないと、もったいないということなのでしょうね(^_^;)

    テトの語り口調が、とても癒されますー(*´▽`)
    もしも事件が起きなくて、普通の日常を描いただけだったとしても、語り部がテトなら、いくらでも読める気がします。可愛いよテトー(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    テト、意外にも人気!
    ダメですよう、もので誤魔化そうとしちゃ。まぁ買ってきちゃったなら使わないともったいないですね。

  • 『物で許してもらおうっていう根性が許せない』。美冬ちゃんの両親の力関係が見えたような気がします(*´艸`)

    美冬ちゃんの思った通り、きちんとごめんなさいすれば許してもらえるでしょうか?
    いざという時はテト、君が美冬ちゃんを守るんだよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    もので誤魔化そうとしてもダメです。ちゃんと納得してるところを見せないと笑

    テト、美冬ちゃん守れますでしょうか。ふわふわんのもこもこで。心配です。

  • これ、いいですね!
    蜜柑桜さんの新たなワールドを見たみたいです!白くまのぬいぐるみの語りで話が進むのもいい。
    いや、ディズニーっぽいファンタジーの世界、とってもいいです!

    作者からの返信

    いいですか? すごい意外です。何も考えてませんすみません。頭がどこか飛んだんだと思います。童話を持ち出すとツッコミに走るらしいです。
    ディズニーとか童話とかジブリのネタを拝借。そんなに前回のような本格ファンタジーにはならないですので〜💦

  • テト可愛い過ぎる
    キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)

    作者からの返信

    そんなに?!
    このくま、なかなかやりますな……