応援コメント

第45話 聖剣vs魔剣、プライスvsセリーナ」への応援コメント

  • コメントに消防隊居て草

  • ははーん。つまり。ははーん。

  • あー。なんか
    期待がプレッシャーになって
    魔剣に負けたのか……

    とことんクズだけど、
    やったことは許されないけど!!


    ラートム(別世界

  • 魔剣で聖剣に対抗って
    乗っ取られて弱くなるなら
    5対1ぐらいの人数比ないと厳しそうですね~

    それでも1人で1国亡ぼせる
    聖剣相手には破格の対応なんでしょうけど

  • よし、殺っちまいましょう!

  • やるからには確実に殺してほしいですね。

  • セリーナみっともない
    命令を口実に逃げていたのは自分だろうに
    そんなだから魔剣に乗っ取られたのでしょうね

    せめて、死ぬ寸前位は正気に
    戻れたら良いのだけれど

  • 離れた相手を強制的に転移させるって、魔法抵抗みたいなのってないのかな。これだと血流操って殺すとか体内から爆発させられるとかなんでもありになる気がするんだが

  • 力に溺れた末に魔剣に意思を乗っ取られるなんて。
    そんなに弱い人間だったのか。

    もう休ませてあげようか、プライス……。