応援コメント

第25話 ラウンドフォレストの夜、閑散」への応援コメント

  • 1話とかでは境遇にイラっとする場面ありましたが、一人姉が普通だったのと王城でのやりとりあたりから風潮かわりましかね。
    ダリアとアザレンカがバカだからプライスがのびのびしているように見えるからですかね。

    ダリア、以前は賢いと感じてたんですけどね。

  • 功績稼ぎなんだし討伐したこと素直に言ってもいいと思うんだけどな
    王女直属の部下がやったなら王女の功績になるだろうし
    足を切り落としてから燃やしたから足くらいは残ってないのかな

    王女は正ヒロインだろうけど勇者の立ち位置はどうなるんだろうな
    ギャグ要員で終わらないことを祈るわ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    一気読みで追い付きました。

    プライスが自己評価の低さにもめげずに、やる時はやる行動力がいいですね。これから少しずつ自信を持ってくれるといいけど。
    プライスがダリアに対して持っている想いは幼馴染ってだけ?それとも無自覚?その辺も今後分かっていくんですかね、期待してます。
    最後に勇者が金もないのにデブった理由が知りたいのですが、まさかストレスからの食い過ぎで金がなくなったとか?

    作者からの返信

    それもありますが、話の中で女勇者が聖剣が重いと言っていましたよね。
    自分が聖剣に選ばれていないと気付かず、聖剣が重く感じるのはパワーが足りないためだと思い、彼女はパワーを付けようと借金してまで体重を増やしたのです。
    恐らく物語が進むにつれて痩せたりまた太ったり、更に太ったりします。
    プライスのダリアへの思いは話が進んでいけば徐々に変わっていくかもしれません。

    編集済