応援コメント

第373話 冷たくて優しい人」への応援コメント

  • ]_・)大人のやらなきゃならないことに瑠衣を巻き込むのは卑怯だよね


    安全で安心して遊べるように場を整えてから『おいで』って呼ぶのが当たり前なんだから、瑠衣を呼び出して、しかも、その場で話を聞けって、そこに居ることによって身バレするリスクが欠片でもある以上、やっちゃダメだと思う


    別の部屋、違う場所で、見てもらうとかなら、まだしも


    つまり、未だに、運営は瑠衣に寄生してる

    高校生でしかない子供に


    いい歳した大人が



    楽しく遊べない『ゲーム』に価値は無いのにね~(゚_゚ )

    作者からの返信

    納得したのでカットしました。寝ぼけながら、書く物では無いですね。