応援コメント

第367話 明けましておめでとう!」への応援コメント


  • 編集済

    (゚_゚ )………………半ナマの………………乾麺?



    半ナマの?



    (꒪𖦹‎ࡇ𖦹‎꒪)え?えぇ?半ナマ?え?蕎麦、バキバキ?



    (゚_゚ )濃すぎる汁………………それって、市販の麺つゆの原液?薄めてない?


    だって、味は普通だったんだよね?


    (゚_゚ )つまり、〇倍濃縮の汁を薄めずに出した?




    ………………………………………………………………

    煮込みすぎたら、濃いとかの前に焦げる………………(゚_゚ )←よそ見しててやったことがある

    作者からの返信

    恐ろしい事に、時矢さんクオリティーです。あり得る回答ありがとうございます。ついでに言うならば◯倍濃縮の汁を煮込み過ぎた可能性も…笑えないですね


    なるほど、焦げるんですね。じゃあ、煮込み過ぎの線は消えましたか。(*´ω`*)

    編集済