応援コメント

第361話 攻略とトラブル」への応援コメント

  • ]_・)強さが足りないけど、呼ばれたから参加したのなら、それは呼んでる方がわかってるから良いけど、呼んでもいないのに潜り込むレベルも低い知らない人は困るね~(゚_゚ )

    作者からの返信

    そうなんです。そういう人に、苦しめられているルイス達含む強者プレイヤーを守る為の対策です。あと、妨害行為が意図的かつ悪質な為にブチ切れた様です。

    ゲームにも、やはりルールがあります。

    常識的なので、記載されてなかった事でトラブルに発展したのだと思います。

    どんなゲームにも、良い人と悪い人はいるものですが…。取り敢えず、蒼夜さん含むトップ運営が目を光らせてますし。攻略も、順調になる事でしょう。