応援コメント

第317話 とある国への対応」への応援コメント


  • 編集済

    ルイスは、困った様にため息を吐いて、読者(←読書)の続きを始めようとしている。すると、中学校メンバーがわらわらと来て話しかけて来る。








    泣きついたら手を貸してくれるとなると、馬鹿にして、なんでも言うことを聞くものだと思っちゃうからね~(//▽//)


    特に、支配階級は(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます!


    そうなんです。今回は、話を聞いて貰えないだけでなく、お金を搾取しようとしたりしてます。助けようする、プレイヤー達に不利益かつ理不尽な事をしているのです。

    しかも、交渉を諦めてしまいました。

    現在、かなり舐められているでしょう。プレイヤー達が、かなりピンチとなっています。ルイスは、プレイヤーを守りつつ住民との仲を取り持つ作戦に。

    神様達は、様子見って感じですね。

    権力者は、動向を監視しながらも、プレイヤーが関わらない様に誘導。

    他の国を、優先的に助けてます。