応援コメント

第301話 いくつかの頼み事」への応援コメント

  • こう………………リアルのルイスが精神病になるほど、ルイスにやらせればいいやな運営の思惑が透けてるラインナップ




    魅了の方は能力を出なくする何かをさせるとかしないと、厄介事にしかならなそう


    龍人の子は、力で抑えられるだろうから、あれだけど、プロメアだって、安定し続けるかは謎なんだから、あまり、不安定な者をそばに置くのはまずいと思うんだよね



    ほら、下の子が産まれると赤ちゃん返りする子とかいるじゃん(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    ∑( ̄□ ̄;)私のパパをとるなっ

    とかさ~

    それを我慢させると、また、暴走すると思うんだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    ポーションに関しては、ルイスの優しさですね。それと、2人に関しては最後に頼んだと言う様に、複数人のプレイヤーに頼んだ後です。うんうん。

    プロメア達も、前よりはお子様ではなくなっているはず?

    でも、ベタ甘えはして来そうです。

    親離れして、甘さなしの特訓を受けているわけなので。革命で、その姿がちらほらあったと思いますが。性格的にも、しっかり成長してますので安心ください。