応援コメント

第296話 ベルトン戦開始」への応援コメント

  • 運営、本当はルイスを聖王にしてこのイベントを発生させるつもりだったりしたら…………ルイス兄に殺されそう(笑)




    まぁ、似てるだけかもね?



    ベルトン妻、無事だったのかな?

    作者からの返信

    ルイスよりも攻撃的なスピードアタッカーです。ルイスは、スピード重視なので。火力は、種族や武器頼りです。

    戦闘スタイルは、似てるだけです。

    ベルトンの方が、激しい動きですが。シーフとか、暗殺者寄りの戦闘スタイル。

    だから、ベルトンの方が強いです。呪いに、狂わされて無かったら、まずルイス達には勝ち目は有りません。ちなみに、ホーエンハイムもルイス達より強いキャラだったりしますね。強キャラw

    本来、ベルトンは短剣2本で戦います。

    生きた伝説ですから。

    ちなみに、後3人生きた伝説います。出す予定は未定ですけど。

    編集済