第291話 掲示板

日本サーバー、血濡れた宗教革命について


ここでは、現在進行中の血濡れた宗教革命について楽しく話しするスレだよ!どんどん、話そう!質問も、勿論だけど受け付けるよ。ただし、誹謗中傷だけはやめてください。では、どうぞ!



1:名も無き冒険者

何か、いきなり始まったな。これ、なんだろう?


2:名も無き聖職者

何か、革命イベントらしい…聞いた話しだけど。


3:名も無き冒険者

革命って、ギルマスが捕まった件と何か関係ある?


4:名も無き聖職者

あるみたい。でも、なんて言うかさ…。


5:名も無き冒険者

ベルトンの罪状、聞いてて困惑してるよな。


6:名も無き冒険者

ベルトンが、ベルトンじゃないから。化け物を、体に寄生させているからだっけ?


7:名も無き聖職者

そうそう、聖王ルイスも我々の味方とかさ?


8:名も無き聖職者

でも、今回はルイスさん見てなくね?


9:名も無き冒険者

どう見たって、バチクソ嘘っぱちだろ。


10:名も無き冒険者

となると、冒険者と叛逆者のどっちかだろうな。


11:名も無き聖職者

俺も、何処に入るか悩んでるんだよな…。


12:名も無き聖職者

なあ、葛葉ってプレイヤーを聖騎士が探してる。


13:名も無き冒険者

お狐様だろ?外人さんが、必死に探してたな。何でも、お狐様がついたチームは確実に勝つんだと。しかも、サービスとかも手厚い幸運狐みたい。


14:名も無き冒険者

それ、守らなくて大丈夫か?今の教会、きな臭いしな…お狐様は、聞いた話し騙される様な性格はしてなさげだが。暴力とか、力技できたら大変だぜ?


15:名も無き冒険者

それな!どーにか、助け出したい…うおっ!


16:名も無き聖職者

>>15どうした?何か、あったんか?


17:名も無き冒険者

お狐様、とても綺麗…。九尾銀孤で、とても儚くて美しい中世的な雰囲気の男性。しかも、とても優しくて気遣いの出来る性格もイケメンなんだが!?


18:名も無き聖職者

おん?スクショくれ、どんな奴だよ…。


19:名も無き冒険者

スクショぽいぽい(*・ω・)ノスクショ1


20:名も無き冒険者

本当に、綺麗なお狐様だよなぁ…。


ちなみに、葛葉さんは派閥を聞きに来てた。商売する為って事は、本業は商人なんだろうな。それと、中立派がない事を気にいていたな。その場の、外人さんが言うには中立派の人達には、必ず支援していたらしい。なるほど、良い人なんだろうなぁ…。


サブは、何にしているんだろうか?うーん…


21:名も無き聖職者

見た感じ、神官っぽいんだよな。暗殺者ほど、なんて言うか殺伐としてないと言うか…。そんな、気がするんだよなぁ…。そして、いきなりの可愛い。


22:名も無き聖職者

色気とか弱さを、全力でばら撒いてくる。男でも、動揺を隠せねぇ!守りたい、この笑顔!


23:名も無き冒険者

さてと、どーしたものかな?取り敢えず、聖騎士は追い出したんだが。まだ、動揺してやがる。取り敢えず、落ち着いたし移動するしかねーな!


24:名も無き聖職者

ゲーム、始まったんだが!?やばい、見逃すだろ!


25:名も無き冒険者

楽しいぞ、これ。子狐姿も、可愛い過ぎるんだが?何だ、可愛くて悶え死ねと?くそったれーい!


26:名も無き冒険者

よーし、俺も頑張って守っちゃうぞ!


27:名も無き聖職者

待て、ルイスさん叛逆者軍かよ!あの服装、かっこよ!まて、ルイスさん?そのキャラは…


28:名も無き聖職者

ぷえー!何あれ、聖人様じゃない!でも、ダークな感じして、カッコ良すぎなんだよな。


29:名も無き冒険者

でも、これで叛逆者軍は増えるね。


30:名も無き聖職者

ルイスさん、強ない?何なん、化け物?


31:名も無き冒険者

何だ、知らんのか?ルイスさんは、生産職最強の称号を持ち鬼才の名匠の通り名を持つ。かつて、最強だったクラン炎天神楽の柱だぜ?


32:名も無き冒険者

それにしても、凄い鬼ごっこだよな。


33:名も無き冒険者

取り敢えず、ゲーム終了か…。いやぁ…、熱かったなぁ。ひとつひとつの、攻防戦がやばいのよ…


34:名も無き聖職者

ルイスさんが、叛逆者か…。荒れるぞ、手回しひっすかな?取り敢えず、頑張るか…


35:名も無き冒険者

情報戦でも、叛逆者が勝ってるかんじだな。


36:名も無き聖職者

これ、どっちが指示したんだろう。ルイスさんか?トキヤさんなのか…。ルイスにしては、何かワクワクしない。トキヤさんにしても、味気ないのよ?


37:名も無き冒険者

取り敢えず、頑張って行くか…


38:名も無き聖職者

いろいろ、複雑になってんな。


39:名も無き冒険者

皆んな、取り敢えず頑張ってこう。



………以下つづく









作者の謝罪、


安定の寝落ち…、申し訳ないです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る