応援コメント

第283話 仮実装お試し」への応援コメント

  • ふ~む


    ルイス、ルイス



    ルイスはプレイヤーで、運営じゃないから、気に入らないからと、クレーム入れても、いいんだよ?

    聞いてくれなくても、『クレーム入れたのにこんな結果になったのは運営のせい』と、思えるのは、精神を保護する膜になるんだよ


    確かに、兄は運営に関わってるかもしれない、確かに、ルイスもβ時代から関わったかもしれない


    でも、ルイスはプレイヤーで、学生で、子供なの


    運営で、社員で、大人な、運営がちゃんとするべきものなんだから、クレーム言って、文句を垂れながら、ゲームしていいの


    子供なんだから


    大人をフォローする必要は無い


    プレイヤーでも、運営でも、大人が子供をサポートするのが当たり前なの


    高校生になったばかりの、精神的にも成熟していない子供にさせるようなことじゃないの(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    と、言うことで、頑張れ、ゲレティー←え、そこ?

    作者からの返信

    ルイスとして、言うのであれば。

    やはり、新しいものは気になります。お願いされて、報酬も貰えるので手伝ってるとかフォローしている感覚はないのですよね。取り敢えず、純粋に楽しんでいる感じ。そこで、思う事を言って、自分が悪いと思ったら謝罪する感じです。

    ゲレティー
    「その、ごめんよ。無理…」


    ネタバレになるので、書けない…

    取り敢えず、まだ革命は起きません。