応援コメント

第282話 会議室にて…」への応援コメント

  • 秘書に苦情を入れ、副ギルマスに泣きつき、奥さんに賄賂(美味しいお菓子)を渡しつつ、いかに無駄で、実のないことを今までやらかして、どれだけの損害と被害、そうして迷惑を掛けたかを暴露すると、損害を聞いて副ギルマスが動き、被害を聞いて秘書が慌て迷惑を聞いて奥さんが怒るんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    当分、何も出来なくなるだろう


    特に奥さんが怒って(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよね(*´ω`*)

    奥さんには、尻に敷かれてますし。副ギルマスには、頭が上がらないですし。秘書さんには、足を向けて寝られない状態ですからね。何もできない、というよりはさせて貰えないでしょう!