応援コメント

第271話 作戦会議」への応援コメント

  • 料理のレシピ………………………(笑)






    実は、みんなに頼られすぎて、嫌になっちゃうのは困るので、嫌になる前に息抜きに来ました

    僕は引きこもって色々なものを作るのが好きでゲームをしているのに、最近、作れてないのですよ?
    酷くありませんか?ゲームなのに



    と、言われたら、周りの人がなんにもいえなくなるのを知っているから、言わずにいるけど、ルイスはまだ、こぉこぉせ~~癇癪起こして全部壊しても、思春期だもんねと言われちゃう年~

    そうして、はるかな昔でも、やっと元服する年~



    って、海外勢は知ってるのかな?


    日本勢は知っていても理解してないけど(笑)

    作者からの返信

    ルイスが、大人っぽく対応をするからでしょうね。そして、海外勢も少しずつですがいろいろ頑張り始めます。


    日本勢は、知っていて理解してないですね。まあ、頼りになるので申し訳ないと思うけどって感じです。ルイスは、身内には激甘なので仕方ないなぁ…。となるわけです。最初、木製職人が不遇の件は年相応の態度だと思って貰えばです。