応援コメント

第268話 帰って来たアメリカ最強」への応援コメント

  • ルイス、優しいね~


    私なら、何も話さないし、何も助けない


    そうして、どいてもあげない(//▽//)



    だって、木材さえ用意しないんでしょ?


    家とか、いらないんだと思う


    木材を用意しようとさえしないんだから



    努力はするべきだよね?

    結果じゃなくて努力は

    作者からの返信

    革命フィールドになると、木がオブジェクトになるので木材が取れません。魔物からも、肉がドロップしなくなります。

    だから、フレンドに協力して貰うシステムになっています。

    一応、NPC商人から買ったり、NPCと交渉して譲って貰ったり。革命の任務やクエストで、物資を集める事も可能です。

    報酬は、ランダムなのでやはりそれだけでは、物資不足で無理なのですが。

    まあ、サーバー移動して他サーバーで、物資を集めて帰れば良い話なのですが。だから、kuwanyanさんの言ってる事も正しいです。通訳機能が、ありますし。