応援コメント

第266話 敵対する2人」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    「モルさん、勧誘または交渉の場を【設ける《設け》】たいんだよね。だから、ルイスさんを勧誘してくれない?」



    魔物軍は、現在のところ負けているのだ。数時間前は、【買っていた《勝っていた》】というのに…。





    ルイス、何となく、相手のあたふたを想像して楽しくなってきた(笑)

    次は何をしようか

    どこをつつこうか


    想像するだけでワクワクする


    難しい問題が自分の動きでとかれていくのは楽しいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    ……………………………………………………………………


    子は親に

    親は子に似るらしい……(笑)


    つまり、引きこもりも……(//▽//)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    ルイス
    「そうですね、楽しいのです。」

    作者
    「性格が悪いですなぁ…」

    ルイス
    「作者も、相当に性悪なのです。」

    作者
    「ぐはっ!」






    くっ…。

    何故に、引きこもりだとバレた…。

    編集済