応援コメント

第250話 見つけたぜ!」への応援コメント


  • 編集済

    ほら、この二人はストーカーだから(//∇//)


    呼ばれても居ないのにわざわざ、実家(日本サーバー)に上がり込んで、約束も無いのに探し歩いて、姿を見つけたら延々と追いかけ回す



    (・・)(。。)うんうん


    立派なストーカー(//∇//)



    これだけ大々的に逃げ回ると、住民やプレイヤーに見られまくるから、ストーカー、追い詰めたつもりで、周りを囲まれていそう(笑)





    プレイヤーは、プレイをする人だから、他人にその行動を他人の都合でどうこうは出来ない


    つまり、本気で逃げてるルイスを見たら他のプレイヤーや、住民は何かあった(もしかしたら、かなりヤバいイベント?か、クエスト?)と、思って追える人は、追うと思う


    つまり、周りに観客兼、監視者が山盛り(笑)←どんな羞恥プレイ(笑)


    …………………………………………………………………
    \(^O^)/わ~い、待ってるぅ

    作者からの返信

    ふふっ、当たりですが。本人達には、ストーカーの積もりは有りません。

    今夜、続きを投稿予定です。