応援コメント

第244話 君を笑顔に」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、合同パーティーはあるあるだよね~


    プロメア、十分、わがままだと思うぞ?

    祝ってくれないと落ち込むと言うことは、祝って貰えるのは当たり前だと思っていたって事だからね

    つまり、そう思えるような育ち方を出来ていると言うこと


    幸せじゃん?

    見た目より精神年齢が低すぎるのは、ホムンクルスあるあるなのかな~






    あぁ、2歳か(笑)そういえば

    作者からの返信

    2歳ですからね。

    祝って貰えると思うのは、ルイスがしっかり全員の誕生日をお祝いしているからですね。自分だけ、されないの嫌だと。

    古のホムンクルスなら、精神も大人ですがプロメアは2歳。精神の成長は、早いと思います。幼く見えるのは、昔に比べておどおどしていてドジっ子になったからでしょうね。

    天然ドジっ子娘な、ホムンクルス姫。さぞかし、お友達は大変でしょうね。

    ガイアとメウロは、勿論ですが。