応援コメント

第239話 運営サイド 世界崩壊の理由」への応援コメント


  • 編集済

    正月まで一緒に出来ないと知ったら、運営にクレームがきたりして



    楽しみにしていたのに



    せめて、正月は一緒に居られると思って、クリスマスは我慢したのに



    楽しみにしていたのに


    それなのに




    兄が運営に拉致監禁されて、家に帰れなくなっています



    クリスマスは外国の祭りなので我慢しましたが、正月はこの国の神事でもあります



    それさえ取りあげるような、そんなものに価値はあるのでしょうか?



    私は、価値はないと思います



    どう思いますか?






    (//∇//)とか



    文面は兄を思う弟の切実な訴え


    内容はがっつり脅迫(笑)

    とか(//∇//)




    …………………………………………………………………

    やった、ウケた(笑)




    ┗(//∇//)┛むんっ

    頑張って考えましたぁ

    作者からの返信

    ぶはっ!ちょっ、不意打ちなしですよ!

    もーう、吹き出したじゃないですか。知り合いには、変な目で見られましたし。

    瑠衣の性格的に、ブラコンでは無いので気にしないと思いますよ?また、1人正月か。よし、F LLで住民さんと年越ししよう程度にしか思わないかと。

    確かに、落ち込むし寂しがりますけど。

    そこまで来ると、狂気を感じますw






    む、やられました。

    こうして、いろいろと想像してくれるのは何気に嬉しいですね。これからも、うちの子達をよろしくお願いします。

    (*´ω`*)w

    編集済