応援コメント

第236話 妖華戦2」への応援コメント


  • 編集済

    身動きが取れないときに背後から迫る足音は恐い(・・)(。。)うんうん



    しかし、何で目ん玉リンゴなんだろう?



    妖華の精霊、怪しい魔女に貰って食ったのか?




    …………………………………………………………………


    休息は1番の大事なことなのよ?


    1番なの(//∇//)


    作品はその後なの



    (*^_^*)ね?

    作者からの返信

    ここで、神聖者のストーリーに繋がります。林檎の正体と、悲劇の始まり。

    そして、妖華の精霊についても書けたら良いなとは思っていますね。林檎は、間違いなく食べて化け物になりました。

    その前に、ルーカスの誕生日話を投稿しますけどね。12/4は、ルーカスの誕生日

    それとは別に、夜投稿を出来ればしたいかなと思いつつ…出来れば良いなと。

    まあ、お楽しみにですね。





    いや、今日は予定ないので書けると思います。ココア飲みつつ、のんびり書こうかなとwお気遣い、本当に感謝です。

    嬉しいですね。(*´꒳`*)

    編集済