応援コメント

第217話 本気の戦い終わり!」への応援コメント


  • 編集済

    戦闘スタイルや、スキルを戦闘中に盗み見るなら、バレたら仕方ないけど、聞くってどんなマナー違反?

    海外はそれが許されるのか?それがマナーなのか?


    あまりにもずぅずぅしい



    …………………………………………………………………
    つまり、電源入れたら、直ぐに外に出てスライムボコる系の人しかいないのか……………ww

    作者からの返信

    海外では、結構な自己流が多いんですよね。自己流なら、聞くのはマナー違反です。けど、固定されている基礎を教えるのはマナー違反では無いのです。

    ルイスが違和感を、ジェイド感じていたのは自己流だったからなんです。

    ちなみに、自己流だと発動しないスキルもあり、宝の持ち腐れな訳ですね。それを、直感的に感じてもったいないとルイスは言っていた訳なんですよ。

    自己流に、基礎を当てはめて基礎に寄せる事で使えるスキルも増えますから。



    今どきのVRは、スキップできちゃいますからね。説明もチュートリアルも、何もかも…。便利ですが、後々に困ります。

    そういう、小説が多い気がします。

    編集済