応援コメント

第215話 本気の戦闘」への応援コメント


  • 編集済

    わがままが許されるのは運営が来てるから?


    でも、やっていただいている立場の運営はルイスにきちんと対価を渡さなきゃね。

    だって、ただでテスターさせるのはひどいもん

    他の龍人はやりたいからやるんだろうけどさ



    …………………………………………………………………

    何をくれるんだろうね~(//∇//)
    どうせなら、ルイスがウキウキする物がいいよね~

    作者からの返信

    我が儘が、許されるのは運営の特権です

    対価は、3人にちゃんと払われます。1人だけだと、やはり問題になるので。イギリスサーバー、中国サーバーの管理者も居ますからね。下手な事は、出来ません



    どうでしょうね。でも、管理者が3人来ていてお願いされてますからね。

    後で、書きたいと思います。

    編集済