応援コメント

第211話 革命イベント最終日前半」への応援コメント


  • 編集済

    姑息(笑)


    普通にお話しすれば良いのに、深く考えずに力に頼ろうとするのは愚策だよね~




    ってか、もふもふが一番危なかったりして(笑)



    …………………………………………………………………


    おぉΣ( ̄□ ̄)!なるほど

    作者からの返信

    いえ、ルイスがまともに会話できない様に、上手く誘導していたんですよ。

    賢いほど、アホとの駆け引きは疲れますからね。ちなみに、ルイスは自分のテントが選ばれる事も予想してました。

    だから、机と椅子しかなかったのです。

    策士同士の駆け引きですからね。

    特に、ルイスは炎天神楽の鬼才の名匠。このゲームが、枝分かれする前のサーバーは日本サーバーですから。

    ゲーム歴も長く、その分の知識量もやはり違います。敗因は、アホの子ルイスに気を狂わされた事ですね。

    モフモフは、突撃が間に合わなかった時の保険です。

    編集済