応援コメント

第206話 革命イベント1日目後編」への応援コメント


  • 編集済

    龍人、何人か居るのか


    プレイヤーじゃないのかな




    …………………………………………………………………
    なるほど、一応、各1は割り振られてて、パーセントが、低いのか~

    まぁ、イベントをこなして何かのプラグを立てなきゃならないとかの時用に人数が少ないときはNPCが、割り振られるのね~

    作者からの返信

    全サーバーに、1人ずつ居ます。プレイヤーの場合も有りますが、一部のサーバーではNPCがなってますね。人気度が低くて、余りプレイヤーが居ない国とか。

    サーバー=パラレルワールドなので

    別の世界線では、他の人が龍人でもおかしくはないのですよね。



    そうなんです。これは、龍人だけでなく他の種族でも当てはまります。希少種族は、龍人だけでは有りませんから。

    種族龍人が、特別な訳でもないんですけどね。良く、龍人は強くて別格に強いと勘違いされそうですがwそこはやはり、選ばれた人のセンスによりけりなのですよね。弱い人は、かなり弱いです。

    編集済