応援コメント

第189話 バレました。」への応援コメント


  • 編集済

    ハルトは、凄く混乱している雰囲気だ。ルイスは、セロンをチャットで呼び出してみる。どうやら、うっかり置いてきたらしい。しかも、クエストを受けてしまって、直ぐには戻って来れないとの事。


    ルイスは、紅茶を出して読者を再開する。


    …………………………………………………………………

    ある意味、間違ってないが、日本語としては間違ってる

    ルイスは読者を再開するんじゃ無くて、読書を再開するんだと思う(笑)



    ハルト君、実は、リアルでのルイスをよく見ていたんだね

    この子はルイスが慣れて、大丈夫になれば、親友は分からないけど、友達にはなれそう


    ルイスは親友枠は基準が高いから(主に今までの年長者達のやらかしのせいで)

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます。

    実は、ハルト君はずっとルイスを心配してました。基本的、無言だし受け答えも必要最低限…。周りは、グループ出来ていてルイスが馴染めないのを、察していたのです。この子、本当に良い子なんです。周りを良く見てて、気遣い出来て。