応援コメント

第185話 夏イベ最終日」への応援コメント

  • え、トキヤなら?


    ってか、ギルドを潰す→解散して、仲良しグループで別に作る→潰したギルドが維持されてたら困るから、ギルド名を使えなくしておく位?


    まぁ、ギルドの役割にもよるけど



    ポーション作るのが得意な人ばかり御集まったルイスんちみたいなとこだと、活動停止が全プレイヤーに関わるらしいけど、それでも、ゲームはプレイする本人が遊べなかったらゲームじゃないんだから、他人のために自分を犠牲にするべきじゃ無いと、思うのよ




    トキヤならどうするか



    悩むだろうけど、周りに相談するだろう


    一緒に悩んでくれる仲間も、一緒にぶっ潰してくれる仲間も居るからね←あれ?

    作者からの返信

    えっとですね。









    ネタバレ注意!
    ルイスに、ちょかいかけてた同盟のリーダーが、その女なんですよ。勿論、彼女が命令していた訳ではないです。彼女はあくまでも平和主義者。

    しかし、信頼してた仲間に裏切られて全権利を奪われたんです。

    しかも、何かリアルのトキヤを知ってる

    ちなみに、トキヤは例え彼女に勧誘されても不動ですよ。優先すべきは、今のホームですからね。

    トキヤなら、相談しますね。良く、分かっていらっしゃるw一緒に悩んで、一緒にぶち壊す仲間が居るから怖くない!w