応援コメント

第179話 夏イベ1日目ビーチバレー」への応援コメント


  • 編集済

    こ~




    犯人の目の前で





    困るんですよね~


    誰だか分からないけど(笑)、なんか、悪意のある妨害をされてるんですよ~



    これはもう、お店、また、閉店するしかないですかね~

    嫌な思いをしてまで、無理矢理やるようなものでも無いですし、店は(//∇//)にっこり

    と、おっきい声で話すとか(//∇//)




    …………………………………………………………………


    あ~脅しかぁ、それは、面倒臭いな~

    脅されたんです、閉店しちゃうぞ~って
    何て言われたら、やになっちゃうもんね~

    作者からの返信

    いや、それはリスクがあるかと。追い詰められた鼠こそ、何するか分かりませんからね。最悪、面倒になります。

    相手は、まだルイスに気づかれている事を知りませんからね。(`・ω・´)☆

    それに、今回はギルドや住民も巻き込んでいますから。最悪、神様がプレイヤーだけでなく住民を処罰してしまう可能性もあります。それは、回避したいルイス。(*´ω`*)

    それに、閉店するとか言うと脅しと思われかねません。新たな火種を産みそうですね。(´-ω-`)




    はい、とても面倒です(´;ω;`)

    編集済