第165話 お詫びと待ち時間

さてと、ちょっと気になる事が有りまして。取り敢えず、情報を持ってそうな人を訪ねてみますか。


お知らせ

エルフの国が開放されました。


邪神の影、その呪いについて。呪い効果は、3日で消えます。その間、害悪行為または悪戯防止の為の対策を行います。ログアウト中は、動かせず触れられない設定となっております。不安になられた、プレイヤーの皆様に、心から謝罪申し上げます。


これからも素早く対応し、皆様が安心して遊べる環境改善を、精一杯頑張って行きたいと思います。


メールBOXから、お詫び品をお受け取りください。


お詫び内容

10000G

素材引き換えチケット10枚

ランダムチケット

高ランク確定武器ガチャチケット

高ランク確定武具ガチャチケット

高ランク確定アクセサリーガチャチケット

召喚石(戦力外使役獣)ガチャ2枚


お詫び品が、とても良いですね。そして、使役獣ガチャですか。お詫びに、モフカワください。何て思ってたら、リルとソルが拗ねました。拗ねてても、うちの子は安定の可愛いさです。うんうん…。


そろそろ、不死鳥の卵も産まれそうなのですよね。


ちなみに、戦力外使役獣とは戦闘を目的として作られてません。なので、HPバーがありません。ありませんが、普通に死にますし蘇生不可能です。


さてと、今日の目的を果たさなくては…。


「ルイス、俺達も着いて行って良いか?」


グレンが、暢気に笑って言う。


「可能な限り、お手伝いするっすよ!」


ルーカスも、元気いっぱいに言う。


「それは、助かりますが。おそらく、暇ですよ?」


2人は、頷く。取り敢えず、馬車が来るまでに配布されたガチャを引こうという流れに。


高ランク確定の奴から引く事に。


グレン:武神の霊剣

ルーカス:死神の大鎌

ルイス:主神の御旗


なるほど、神様武器の眷属武器ですか。


次に、武具の方を引いてみる。


グレン:不可視のローブ

ルーカス:韋駄天ブーツ

ルイス:堕天使の祝福(聖衣)


これは、職業にも引っ張られてます?


次に、アクセサリーです。


グレン:慈愛の瞳(ネックレス)

ルーカス:血塗れの指輪

ルイス:神聖者のレリック(ロザリオ)


やりました、聖域の媒体ゲットです。これで、レイド以外でも聖域を作れちゃいます。


使役獣は、今回はやめておきましょうか。


ランダムですね。


グレン:乙女の祈り

ルーカス:魔法少女の杖

ルイス:祝福の琥珀


なるほど、女性物を引いてしまうと。


「はい、プロメアにどうぞ。」


グレンが、くれたのでポーションと交換します。


「流石に、杖は無理です。」


「なら、オークションっすね。」


さてと、馬車が来ましたね。


「それで、調べたい事って?」


グレンは、暢気に言っている。


「邪神が、今回は出て来ました。けど、去った瞬間にあの場所の名前が一瞬変わりまして。後々に、必要になるのではと思いまして。」


すると、2人は驚くのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る