応援コメント

第159話 怒りの決闘幕開け」への応援コメント


  • 編集済

    トキヤさん、そんなとこでふらついてちゃ駄目よ


    にっこり笑って、や~(//∇//)
    って、言わないと。

    だって、これは、ゲーム


    遊びなんだから、一定のルールを守っているなら、それ以外は自分の心が一番。

    社会に出たら、確かに周りの人の都合もあるから、嫌だからと言って、嫌とは言えないかもしれないけど、これは、『ゲーム』

    なんで、居たくない。見たくない。感じたくない者と一緒に居ることを他人に強制されなきゃならないんだ?って、きちんと、思った事は言わないと。(//∇//)



    大事な名前だったのかもしれない『炎天神楽(笑)』


    でも、所詮は文字だけで、中身は価値のない『迷惑ギルド』に成り下がっている炎天神楽


    そこまで、ショックを受けるほどの価値のある人が、今の炎天神楽に残って居るのかな?




    貰うと言われて、ショックを受けるほどの価値のある人が、居るのかな?









    ルイス



    ところで……………3分間の無敵状態


    相手は気付いてるんだろうか?


    蛸殴りされてサクサク凍結?


    個人識別して、別アカでも、入れなくするとか、してくれるのかな?

    別アカになったら、普通のプレイ、出来るのかな





    『炎天神楽』という名自体が、凍結されて、ギルド名にも、パーティー名にも、個人の名にも、使えなくなったりして

    だって、元炎天神楽関係者には使えなくても特に困らないもんね

    作者からの返信

    トキヤは、自分のせいだと思ったのかもしれません。リルとソルの重傷、そして皆んなに自分が居たから迷惑をかけているとか。自分が、こんなクラン作ったからとか。まあ、疲れてたのかと。

    そして、また付きまとわれるのか?と不安とショックで、ゲーム機会がドクターストップの判断。ゲーム側に警告して、運営は素早くゲームからの強制ログアウトを開始。内容が内容だから、元柱爆裂こと大河に通報内容の判断を持たせる。


    そうなんです、今のルイス達は無敵なんですよねー。むふふ…

    それと、このゲームはリセマラ出来ません。初期登録時に、ゲーム機番号と個人情報を登録しないといけないので。ちなみに、実在しない番号や住所は自動で消されます。VRゲーム機は、お高いので簡単には買えないですし。

    別垢作るにも、個人情報が同じなら、既に登録されていますと弾かれます。マイナンバー記入も、有りますからね。

    そうですね、名前は使えますが、クランマークは使えないです。それと、多分ですが上の事がされるので帰って来れません。だから、皆んな凍結は嫌なのです。

    これは、次の話に書いとくべきですね。