応援コメント

第153話 ゆっくりした時間」への応援コメント

  • う~ん



    せ、せめて高校生になってからかな~


    第二だか、第三だかの成長期で、個体差はあれど、高校生になれば、男子は基本、骨太に……………なるかな?ならないかな?


    たま~に、ならない子もいるからな~



    知り合いの子は中学生から、成人後まで、そのまんまに身長が伸びただけだったから、ゲーセンは免許証常に持参してたし……………が、がんばれルイス(笑)

    作者からの返信

    ルイスも、身長だけ伸びるその手のタイプです。あはは…

    ルイス「頑張れば、漢になれますか?」

    作者「筋トレだけは、やめてもろて!」

    ルイス「むぅ…、理想はムキムキ…」

    爆裂「だから、お兄ちゃんは反対!」

    作者「そうだ!君は、可愛いままで…」

    ルイス「作者なんか、えいっ!」

    作者「げぼーっ!?」