応援コメント

第152話 チビ達のパパの日計画(チビ達目線)」への応援コメント


  • 編集済

    今日は、いっぱい素材が売れたの!これで、何買おうかな?キリアは、まだ素材を売(り)→(る)途中である。


    と、


    プロメアは、暢気に言う。ガイアは、なるほどっと考えてレシピ本は無いかな。(だと、)→(と、)考えている。



    と、

    「プロメア、食べきれるかな?」→

    プロメア
    「食べきれるかな?」


    でしょうか?





    残念、謎の味覚破壊はあの1回だけだったか~(//∇//)

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます!

    直ぐに、訂正します!


    プロメアは、自分の名前が一人称です。

    「プロメアは、プロメアって言うの!」

    そのうち、この一人称は消えます。


    味覚破壊は、悪い大人に騙されたんですよ。しかしながら、作りながらハプニングを起こしているので…w

    トキヤさん、頑張った可能性も有りです

    編集済