応援コメント

第150話 彼の復活」への応援コメント

  • あれ?友達って、グレンじゃね?






    子供の喧嘩は苦手



    しかし、ルイス自体が、その『子供』の範疇に入ることは失念中(笑)



    これで、入学式の時にでも、ルイス、グレン、入学式記念ポーションとか売り出したら、実年齢に気付いて余りの自分の子供っぽさに恥じる大人プレイヤーが続出しないかな(笑)



    ( ̄□ ̄;)!!え、入学?え、入学?え、えぇぇ?(身長差を、思い浮かべる)



    ( ̄□ ̄;)!!うそっ



    年齢差半分?ガーン


    見たいに(笑)

    作者からの返信

    そうですよ。グレン含む、中学メンバーで一緒に高校入学するメンバーなので。

    小さな子供の喧嘩です。

    ルイス自身、子供ですが自分より子供って意味もあります。

    入学式記念ポーションは、同年代にしか需要が無さそうなので、トキヤさんに止められそうですね。

    売り出しても、気づいていたとしても、やはり変わらない人は変わらないです。