第146話 掲示板13

リーダークエスト掲示板(※入室条件有り)


ここでは、生産クランbreezeのリーダークエストについて配信を見ながら盛り上がろー!



1:マッキー

うわっ、綺麗な風景だな。


2:シャルム

ふふっ、服装もちゃんと似合うわね!


3:名も無きプレイヤー

さあ、最初のボスだぁー。


4:名も無き暗殺者

おっ、試験管を出したな。うおっ!


5:名も無き騎士

切り替え!切り替え!切り替え!ルイスさん視点、やばぁー!スリルが、あり過ぎる!


6:名も無きプレイヤー

マジか、ワンパンしやがったよ…。


7:名も無きプレイヤー

あれれー?おっかしいなぁー?あれって、ワンパンで倒せないよね?何が、どうなってそうなった?


8:名も無きプレイヤー

あれ、何のポーションだろ?


9:名も無きプレイヤー

分からん…。


10:名も無きプレイヤー

次は、アリだったな。


11:名も無きプレイヤー

おいおい、トキヤさん?何で、剣撃が通るのよ。


12:名も無きプレイヤー

あれ、物理防御が高いはずなんだけど…


13:ガルム

武器効果も、あるかもしれんのう?


14:マッキー

何か、とんでもない映像だよな。


15:羅華

強いな、サクサク討伐してやがる。


16:名も無きプレイヤー

おかしいな、最初の植物の化け物はプレイヤー最低3人で討伐する奴よ?初心者なら、8人くらい。アリさんも、とてもじゃないがワンパンなんて出来るもんじゃないんだがな?やば過ぎだろ…。


17:名も無きプレイヤー

あはは…、これ戦闘ガチ勢クランでしたっけ?


18:名も無きプレイヤー

breezeメンバー、最前線の先駆者達並みに強い件。


19:名も無きプレイヤー

次は、ゴーレムか…。やっぱり、瞬殺だな。


20:名も無きプレイヤー

とある、パン系ヒーローもビックリな状況。


21:名も無きプレイヤー

アンパァーンチ☆


22:名も無き神官

また、派手に吹き飛んだな。


23:名も無きプレイヤー

次は、キリアさんとバロンさんか。確か、ブラッディハウンドは集団ボスだったよな?


24:名も無きプレイヤー

そそ、連係を取ってからきついのよ。


25:名も無きプレイヤー

囲まれて、フルボッコされるの定期…。


26:名も無きプレイヤー

軽く、トラウマ案件!


27:名も無きプレイヤー

グリフォンも、戦ってくれてる良い子だ。


28:名も無きプレイヤー

イケメン暗殺者の戦闘は、眼福です。


29:名も無きプレイヤー

次は、嘆きの亡霊だな。足を止めた奴から、死んで行く特殊なボス。足を止めると、嘆きの憑依でステータスを落とされたあげく、行動制限される。


30:名も無きプレイヤー

お前ら、止まるんじゃ…ねぇぞ…。


31:名も無きプレイヤー

あはは、魔法でしか倒せないってのもあるよね。物理特化の俺氏は、ひたすら走り回っていた記憶しかないんだが。お、ルイスさん補助に入った。


32:名も無きプレイヤー

防御、牽制そして補助。それらを、器用にしているルイスさん。相変わらず、スゲェー…。ランコルさんの、魔法もえげつないんだが?


33:名も無きプレイヤー

目を疑いたくなる、戦闘がそこにはある。


34:名も無きプレイヤー

あ、ティータイム!


35:名も無きプレイヤー

お弁当、美味しそうなんだが。あれ、商品化してくれないかな?商品化、希望!食べたい!


36:名も無き拳闘士

次は、獣王国だよな?


37:名も無きプレイヤー

そう、確かボスはマンティ…コヤ?ドヤ?あれ、何だったかな?ごめん、発音が難しい!


38:マッキー

マンティコアだな。ちなみに、最前線の先駆者達もクリアしてない。厄介な、スキル持ってるからな。ルイスが活動停止中に、トキヤ達だけで挑んで惨敗してる。だから、ルイス以外はリベンジ戦にもなるな。さて、ルイスはどう動くんだ?楽しみだな。


39:名も無きプレイヤー

それにしても、ほのぼのする。


40:名も無きプレイヤー

お店、いつ開くんだよぉ〜!


41:名も無きプレイヤー

オリジナル料理…だと!?推しの、オリジナル料理が買える様になったら荒れるぞ!プロメアちゃんのスイーツ、これは戦争だな。予約制にしても、良いのよ?ルイスさんに、負担がかかるな。


42:名も無き鍛治師

うん、かなり負担かかる。


43:マッキー

ちなみに、プレイヤーもオリジナル料理が作れるんだよな。ルイス、一回しか作ってくれないけど。


44:名も無きプレイヤー

え?そうなの?


45:名も無きプレイヤー

バフが、やばそうだね。


45:名も無きプレイヤー

サクサクし過ぎて、書くことが無い件。


46:名も無きプレイヤー

それなwスゲェー、困るわ。


47:名も無きプレイヤー

おっと、移動するのか?


48:マッキー

さあ、マンティコア戦だな。ワクワクする。


49:名も無きプレイヤー

頑張れ、ルイスさん達!


50:名も無きプレイヤー

頑張って、breezeメンバー


51:名も無き生産職

応援してるぜ!


………以下つづく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る