応援コメント

第140話 合流」への応援コメント


  • 編集済

    壁]_・)主に、時間がかかるのは娘ラブと、ショタコンが原因だから、無理なの。



    ついでに、ボケボケと、天然と、ノリ突っ込みが居て、突っ込みが忙しいから、余計に無理なの




    (・・)これは運命なの←え




    (・・)逆らえない運命なのよ←ええ?





    (//∇//)だから、まったり頑張るのよ~←のんびり待ってる







    ( ̄□ ̄;)!!九日後

    お、おぉ…………………………ガンバレ

    作者からの返信

    後9日後に、パパの日イベントが!

    それまでに、流れ的に書かないといけない内容がありまして。くっ…

    書けるだけ、書くのを続行です!

    たしかに、ショタコンと娘ラブで手こずってます。誰か!誰か、ツッコミ役を!ゲレティー様が、倒れてしまうw

    もう、諦めてここは運命とします!w







    ガ、ガンバリマス…_φ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    編集済