応援コメント

第138話 攻防戦開始!」への応援コメント


  • 編集済

    夜中の暑くない室内に冷房



    オデコに冷えピタ




    手首、首筋、足首を冷やす





    注:トイレが近くなります




    諦めて、さっさと寝て、早起きしてからやる(//∇//)






    どんどん、エルフ聖騎士がエルフ腐女子にジョブチェンジしてる気がする………




    が……………がんぶぁりぇ、ルイス、君の前には未来しか無い(笑)

    ちなみに、後ろは過去

    作者からの返信


    そうですね、早く寝て早く書きますw


    まあ、基本は真面目なのですがね。安心してください、これ以上は腐りません。

    「全然、安心が出来ないのですが?」

    ルイスは、作者をハリセンでペシペシ

    「あの、私の設定もまずくない?」

    ゲレティーも、苦笑している。

    「なるほど、私は謂わゆる腐女子なのだな?コホンッ、大丈夫だ…問題は無い。取り敢えず、消えよ煩悩!」

    ティファニアは、剣の素振りをしてる。

    「なお、問題しかないよね?」

    ゲレティーは、笑って言う。

    「大丈夫でしょうか、このメンバー。」

    ルイスは、頭を抱えるのだった。

    「good luck!」

    作者は、サムズアップでお見送りした。











    他人事の様に、応援します。頑張って!ルイス君よ!そうですね、前進あるのみですよw

    編集済