応援コメント

第137話 罪人の末裔」への応援コメント


  • 編集済

    そう言うと、突っ込んで行く。ゲレティーは、魔法で遠距離攻撃。ルイスは、補助バフをかける。


    そして、追って(追っ手)から逃げる様に走り出す。

    グレン達と、チャットができる様になりました。プロメアは、ルーカスと一緒の様です。グレンは、ロゼさんと追って(追っ手)と

    戦いつつ行動。やはり、世界樹を目指している雰囲気ですね。そしてやはり、僕達が1番遠くへ飛ばされた様です。急がねば…。
          ↑

          ()の中が誤字



    ガンバレ、ルイス、ツッコミが居ないぞ(笑)

    作者からの返信

    わ、無意識にやらかしてましたw

    珈琲を片手に、頑張ってますが限界の様です…wい、いや…まだやれる!後、一話くらい。明日の早朝には…、投げ込んでやるのです!ふぉおー!

    (※最善は尽くします)

    いっ、一応はゲレティー様がツッコミ担当なんですよ。そう、一応です。

    (※ボケないとは言ってない)

    ルイスさんよ、頑張ってください?w