応援コメント

第134話 運営の悩みと相談」への応援コメント


  • 編集済

    ( ̄□ ̄;)!!よだれ付きの原稿(笑)





    う~ん



    完成した特別な薬(オリジナル)では無く、まだ、弄る余地のある、市販品としての錬金薬を教え、ホムンクルスも、作り方だけを教えて、外観、特別な装備、オリジナルなものは個人の財産として、教えない


    つまり、師匠に教わる事を公開すればいいんじゃないかな


    錬金のNPCを作るなら、一から育ててもいいんだし(性格は真面目で勤勉に限る)


    まぁ、どちらにしても、イギリスサーバーへの退避と、素材集めが終わってからだね~


    終わって、薬を作って、ちゃんとしてからでなきゃ、落ち着いて何かをするのは無理だもん




    データー抜いた奴を調べて、捕まえて、回収することも考えないとね



    会社にとってのゲームの作成データーは個人のものじゃないから

    そう、つまり、横領罪になるか、窃盗罪になるか……………ww

    作者からの返信

    なるほど、参考になります。

    そうですね、立て続けのトラブルでお疲れなルイスです。

    まあ、運営もデータを抜き取った奴を捕まえる為に動くでしょう。

    それと、よだれはふきましたよ!w