応援コメント

第129話 受験結果」への応援コメント


  • 編集済

    やっっっっったぁぁぁぁぁぁぁヽ(^o^)丿


    合格ぅ




    これで自分が不祥事を起こさない限り、来年はぴっかぴっかの~いっちねんせい\(^o^)/


    とっもだっちひゃっくにんでっきるっかな~(*^_^*)


    後、正体がバレない事を祈る(笑)





    …………………………………………………………………


    え、グレン?

    いや、グレンはバレるだろう(笑)

    後はクラスメイトが、どれ位、同じ学校に合格したかによるww

    作者からの返信

    良かったですよね。(*´ω`*)♪

    友達、100人は無理ですよw

    正体は、頑張れば何とか?仮アバター、銀狐スタイルで行動すれば良いので。ゲーム世界で、誘われても口調をルイス口調にしなければ何とかなる…はず(´-ω-`)?

    一応、ルイスも馬鹿じゃないので対応するでしょう。正体、本当に気を付けて欲しいものです。面倒事、確定なので。

    ルイスだけでなく、グレンも気を付けて欲しいです。そっから、バレる可能性もありますからね(`・ω・´)☆







    ですよねー!私も、グレンはバレる気がします!何せ、イケメンで男女問わず好かれる性格ですから!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    春華は、情報科
    瑠衣が、普通科
    神崎が、スポーツ科
    夏樹が、スポーツ科(コマチの友達)
    智也が、機械科
    裕太が、情報科

    それと、知らん別クラスの2人。後の人は、落ちてるはずです。一応、まだ瑠衣は知りません。知らない人が、居ない訳じゃないですがね。頑張れ、瑠衣君!

    編集済