応援コメント

第128話 サキュバス」への応援コメント


  • 編集済

    お、受験結果~(//∇//)


    うっかるっかな~



    うっかるっかな~



    うっかるよね~(//∇//)




    あ、ルイス、中学生だったのか←高校生と勘違いしてた




    そうして、やはり見た目で騙されるサキュバス

    そうして、サキュバスに気付かれず、ショックを受けるルイスww負けるなルイス、君には『可愛い』が付いている(笑)←それのせいじゃ………………

    作者からの返信

    大人びてますが、中学生ですね。まあ、基本的に周りに大人しか居なかったので、子どもらしくない所もあります。

    受かれば良いですね。



    確実に、それのせいですね。

    可憐な男子、可愛い系男子なのでwショックからの、ブラックオーラです。少しだけ、テンションがおかしいでしたねw

    編集済