応援コメント

第123話 トリエント戦」への応援コメント


  • 編集済

    運営的なサービスは困るね~


    (・・)(。。)うんうん







    いや~

    悪意のない、本当の意味での『サービス』だったのかも~

    もしくは、存在を忘れられてる?

    作者からの返信

    バグを優先的に、直しているのでそこまで、手が回っていないのでしょう。

    引き継ぎして、3日で全てを確認•修正するのは不可能ですからね。

    なので、今の運営が悪い訳では無いですよ。クレーム、ゼタ辺りが入れそうですがね。きっと、謝罪をしてくると思いますし。とても、良い運営さんなので。





    存在を忘れられてるに1票です!w

    前の運営は、悪気なく悪戯してました。けれど、今の運営は良く思ってません。なので、見つけ次第に悪戯は削除されている筈なのです。流石に、最前線の近くまでは手が回ってない。もしくは、きずいてない、忘れてるとしか……。

    編集済