応援コメント

第122話 木の精霊ドライアド」への応援コメント

  • (//∇//)うふっ←ルイスが、元気ならいいらしい



    ドライアドが、ティムされたりしないかなぁ


    (・・)いや、こっちのサーバーに居なくなっちゃうか


    『探さないでください』ドライアド

    なんて、書き置き残されて(笑)

    作者からの返信

    ルイスは、伸び伸びしてます。何せ、リーダーや同盟主の立場などの、重石から解放されてますからね。

    そして、自分らしさを探している冒険の途中でも有ります。

    ドライアドは、とある素材を落とす設定なので残念ながらテイムされません。

    まだ、ルイス達は気付いてませんがw

    ハロウィンパーティーにて、特殊個体のマンドラゴラがルイスのアトリエに居ますから。っと、考えてたら不死鳥の卵の件を思い出しました。何にせよ、白百合のストーリー終わってからですね。

    目指せ、もふもふ軍団!

    あれ、なんか路線が間違ってる様な?

    まあ、頑張ります