応援コメント

第120話 募集」への応援コメント


  • 編集済

    マキアス、残念

    剣王と、聖王であり、錬金王の二人と組める唯一のチャンスだったのに(笑)


    …………………………………………………………………


    土日がわくわく~(//∇//)

    作者からの返信

    マキアスは、イギリスサーバーの事しか調べてないんですよ。それに、裏表が激しいのでNPCからは好かれてません。

    そして、マキアスは強欲で傲慢なキャラでもあります。裏設定で、ポアレの所に所属してましたが意見が割れて抜けたそうです。ポアレは、それでもマキアス達の事を気に掛けているみたいですが。

    ちなみに、ルーカスがマキアスを外さなかった理由は、プレイヤーからの人気はそれなりにあるからです。

    ちなみに、ニコラは完全に流されて同意してましたね。気弱すぎキャラです。

    次回は、6人でクエストにGO!w

    まあ、土日に投稿予定です。