応援コメント

第95話 掲示板10」への応援コメント

  • 32:名も無きプレイヤー

    ルイスさん、昔から良い人だよね。しかも、あの性格で彼女が居ないんだぜ?周りの女衆は、いったい何を見てるんだ?顔か?顔なんか?いや、金か?まあ、いろいろ有るんだろうな。勿体ない…。







    年齢です


    年齢なんです


    おてて繋いでらんららんなお年なので、彼女より、友達なんですっっっ


    も、モテ無いわけでは……………ww

    作者からの返信

    さいですかw

    年齢、確かに大事ですよね!

  • 害悪プレイヤーに関する描写が少なく、それこそ今回の原因となった、エピソードが急に回想という形で驚きました。ちょいちょい、害に関する描写は出てきていましたが、ここまで酷いとは思っていませんでした。
    出来ましたら、害に関する描写もして欲しいです。
    胸糞展開なのは変わりありませんが、、、

    作者からの返信

    なるほど、時間がある時に書き足してみます!ありがとうございますね。