第7話 掲示板 1


F L L総合掲示板


ここでは、ダンジョン攻略やレイドなどについて楽しく話し合いするスレだよ!どんどん、話そう!質問も、勿論だけど受け付けるよ。ただし、誹謗中傷だけはやめてください。では、どうぞ!



1:名も無き拳闘士

あ、薬屋さんが街の中を走ってる。

2:名も無き剣士

確かに、珍しいな。かなり、急いでるっぽい。


3:名も無き暗殺者

なら、拙者が何があったか見てくるでござる。


4:トキヤ

>>3:やめとけ、どうせクエストか何かだろ?


5:マッキー

だろうな。バトルフィールドで、キャラクエストしてたし。多分、キャラクエスト関連じゃないか?


6:トキヤ

あー、あの面倒なやつか・・・。確か、追加クエストとか要らないの増えたんだよな。


7:名も無きプレイヤー

運営、何を考えてるんだ?


8:名も無きプレイヤー

これで、またNPCを仲間にするプレイヤーが減る。


9:名も無きプレイヤー

薬屋さんくらいだろ、NPCを仲間にするの。


10:名も無きプレイヤー

かもな。


11:名も無きプレイヤー

おおっ!絶賛、薬屋さんと敵対中!


12:名も無きプレイヤー

え?いやいや、いったい何があった!?


13:名も無きプレイヤー

えーと、クエストで元教皇を暗殺せよ!ってクエストしてるけど、まさかの暗殺対象が薬屋さんの身内NPCだった件。どーしよ、戦いたく無いけど。


14:名も無きプレイヤー

これ、降りられないクエストだな。


15:名も無きプレイヤー

>>14:それな!


16:マッキー

あー・・・、ドンマイ!


17:名も無きプレイヤー

爆笑、薬屋さん・・・いや、ルイスさん強っ!


18:名も無きプレイヤー

どうした?


19:名も無きプレイヤー

毒ポーションで、動きを封じられた。そして、気付いたら地面に倒れてたわ

20:名も無きプレイヤー

>>19:草


21:名も無きプレイヤー

しかも、使い魔も便利だな。慌てて、追跡中!


22:名も無きプレイヤー

あれ、街じゃなく森に逃げてるな。


23:名も無きプレイヤー

イ・ヤ・ナ・ヨ・カ・ン☆


24:名も無きプレイヤー

よーし、クリアは諦めちゃうぞぉー!


25:名も無きプレイヤー

諦め早くて 草


26:名も無きプレイヤー

あー、うん・・・。


27:名も無きプレイヤー

どうしたよ?


28:名も無きプレイヤー

見事に、全員が神殿送り。流石、生産職最強。


29:名も無きプレイヤー

なるほど、やっぱり本物の薬屋さんか・・・


30:名も無きプレイヤー

偽物が、少し前にちらほらいたもんなぁ。


31:名も無きプレイヤー

漏れなく、全員がアカウント凍結やバンされた。



32:マッキー

今度は、本物だ。ちゃんと、本人と話してみたし間違いない。あの、天然さは本物だ。


33:名も無きプレイヤー

ぶほっ、天然って・・・どうした?


34:マッキー

いや、何て言うか。相変わらず、ほっとけないと思うような雰囲気だった。取り敢えず、フレンド登録したし。何かあれば、頼ってくれるだろ。


35:トキヤ

まっちゃん、あのルイスだぞ?そう簡単に、お前に頼る訳がない。寧ろ、1人で無茶しないか心配だ。


36:マッキー

よし、ポーション欲しいし常連になるか。どうせ、前のメンバーはまだ揃ってないし。のんびり、ルイスのお店で少しずつポーションを集めとこう。


37:名も無きプレイヤー

それ、良いな。俺も、そうしよーと!


………以下つづく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る