応援コメント

第88話『第三階層:体罰』」への応援コメント

  • >「キミは、僕の慎ましやかなスローライフ生活すらも奪うのかァッ!!」

    ハナからお前の心配をするつもりはないよ。
    心配なのは、今生きている人たちと、残された人たちだ。
    お前に次はない。フィナーレも、ない。

    作者からの返信

    ラビットさま

    素晴らしいご感想ありがとうございます!
    クールなセリフで気に入りました!

    > お前に次はない。フィナーレも、ない。

    このコメントである着想をいただきました。

    うまく反映できるか分かりませんが、
    物語にうまく落とし込めそうでしたら、
    ラビットさまの案を使わせていただきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


    シン、貴様もまだ成長途中。
    こちらの世界の座標を特定し観測。
    ……干渉する力は、まだないだろう。

    だから、きっとこの言葉は聞こえない。
    ――だが、この言葉を貴様の魂に刻み込めッ!

    『お前に次はない。フィナーレも、ない』

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    更新ペースがすごい(笑)
    まるで全部書き終えたから一気に放出してるみたいです σ(^_^;)

    あと何回で『黄金道十二宮』打ち止めでしたっけ?何回もぶち◯ろされてさっさと退場してほしいですね、この次元から。

    箸休めの小ネタもいい味出してます。
    確かに小学生の頃、「もうもうしい」って読んでた子いました(笑)

    続きでまたスカッとさせて下さい。待ってます。

    作者からの返信

    私池さま

    ご感想誠にありがとうございます!

    黄金道十二宮も9個破壊されてますね!
    みんなグッジョブです☆d(*´ω`*)

    あと残り3宮!頑張ってシンを*してくれー!
    なんだったら、おかわりもいいですゾイ?

    シンは……まぁ、言ってみれば故採掘王さんが
    召喚した『使い魔』という、『道具』です。
    今は、遺産相続で傭兵王に権利が委譲され、
    傭兵王『所有物』なので、人権も
    気にする必要ありませんからね(暗黒微笑)


    >更新ペースがすごい(笑)
    >まるで全部書き終えたから一気に放出してるみたいです σ(^_^;)


    実は……本来昨日投稿予定分を、お布団内
    ノートPC作業で寝落ちで落としてしまいw(;´∀`)

    いつもより文章が多い理由は、昨日分+今日の分の
    2日分というしょうもない事情があったりしました笑(*´艸`*)


    >確かに小学生の頃、「もうもうしい」って
    >読んでた子いました(笑)
    >続きでまたスカッとさせて下さい。待ってます。

    『もうもうしい』と読む子!
    いました! いました! 
    全国共通ですね(*´ω`*)


    シンは悪党なので、キチンとボコボコにして、
    キチンとスカッとなるようにがんばります!

    編集済