第72話『嗤う最凶転移者:絶死の行軍』

「――冒険者シン、まずは、チュートリアル『偽りの四天王』のクエストをクリアしなさい。最高にファンタスティックな冒険、響命レゾナンスが、貴方を待っています」



「……ここだけのナイショの話、御遣い、一つだけ、追加リクエスト良い?」


「――ふむ? なんでしょう。お聴きしましょう」






「僕さぁ、一度経験してみたいんだよ。寝取らってヤツをっ! ねっ? だから、こっそり、ほどほどイケメンの間男を用意して欲しいんだよねっ! 僕もさっ、一度寝取られてみたいじゃん、ねっ!? 僕って、情に厚いから、寝取られたら悲しみとかで、すげぇ、進化とか、パワーアップとか、しちゃうかもしれないじゃんっ? 悲しみと怒りと愛の力で、光と闇の力で超絶強くなる、悲しみを背負ったダークヒーロー! そういうの、一回、やってみようじゃんっ! ウケるっしょ? 絶対、楽しいって! ねっ? よし! 絶対ッ寝取らせようっ! 善人の僕ぁ、鼻水とか流しながら、思い切り、泣くッ!! もうね……大サービス! ガン泣きしちゃうッ!!」




「――ふむ。貴方の願い聞き届けました。宜しいでしょう。ほどよいそこそこイケメンの間男を用意しましょう。シン、そなたには、寝取り願望はないのでしょうか」



「いやぁー、メンゴメンゴ。僕ぁ、淫売には、興味ないっす」







 ・・・・・・・・・・。



 茶番もいよいよ、限界。

 目の前の男を、最警戒対象と認定。



 警戒すべきはスキルではなかった。

 真に、警戒すべきは、この男の精神性。


 私は、目に見えるスキルや能力値に気を取られ過ぎていた。







「――いでしょう。では、行くのです冒険者シン。まずはチュートリアルを」




「ヒャッホーッ!!! 寝取られ有り! ロリ有り! 非合法なのに合法! 超、最高の世界っ! 最終的に、皆殺しにしちゃうけど、最後まで宜しくな! 御遣い!」



道先案内人スピリチユアルガイドが、サポートを約束しましょう。そう、最後の時までは」





「ひぃゃっほぉーっ! いってきまぁすっ!!!」



 


 今、この密室に残る者は、私と、傭兵王。

 ここから先の未来が、私には、見えない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る