応援コメント

第64話『運命を打ち破る決意』」への応援コメント

  • >偶然にも、確率にも運命をゆだねない。
    >奇跡を起こす。
    >そう、この場の全員で、決めた。

    >だから奇跡は、もう偶然ではなく必然。

    採掘王はサイコロという形で偶然にも、確率にも運命を委ねたのだろう。
    だが彼女たちは違う。最後まで諦めず、苦難の中でも足掻き続ける。
    そういうもの達こそ、奇跡は舞い降りるだろう。

    まあ、なんだ。ハッピーエンドとはそういうものじゃん!

    作者からの返信

    ラビットさま

    素敵なコメント、どうもありがとうございます!

    >採掘王はサイコロという形で偶然にも、確率にも運命を委ねたのだろう。
    >だが彼女たちは違う。最後まで諦めず、苦難の中でも足掻き続ける。
    >そういうもの達こそ、奇跡は舞い降りるだろう。


    仰る通りですね。素敵な考察だと思いました。
    確かに、ちょうど真逆の関係ですね。

    皮肉なことに、採掘王と彼女たちは、
    考え方も、行動も、相容れぬものです。

    苦しい状況の中でも最後まで足掻き続ける……。
    奇跡というものは、
    そういう人にこそ舞い降りるものです!

    大切な者たちを守るため、前線で闘っているユーリも漆黒。
    彼らのことを大切に想う者たちがおります。


    次話より、物語は加速します!


    追伸

    と、その前に、ギャグパロ箸休めEX回が1話だけあります。
    こちらは、気楽にお読みいただけますと幸いですw(*´ω`*)

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます

    先日フラッシュを浴びせられてから記憶が曖昧なんですが…
    いよいよ「月に代わっておしおき」タイムですね。しかしみんな名前が月絡みですね…

    やっぱり頑張った人は報われないと。
    守って死ぬのも漢だろうけど、父親なら守って、そして生き延びないと、ね

    作者からの返信

    私池さま

    ご感想、誠にありがとうございます!

    まさしく「月に代わっておしおき」よ
    タイムでございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    65話から、しばらく
    男だけの意地をみせた勇ましい、闘いをみせます。
    ですが、それは、男たちだけの『片方だけの』想いの力。

    敵は、想像を越える理不尽の塊、化け物です。

    ですが、ユーリには、漆黒には、
    彼らを想ってくれる人たちが居ます。

    ですが、片方でなくその
    『双方の想い』が重なりあえば!

    >守って死ぬのも漢だろうけど、
    >父親なら守って、そして生き延びないと、ね

    まさしくその通りです。
    私池さまの意見に同意します!

    残した大切な者が居るのであれば、
    "死んでも"、"殺されても"、
    "地獄の淵からでも這ってでも"

    絶対に帰ってこなきゃですね!!


    追伸1

    ニューラライザーが発する光は健康上の被害はない
    はずですが……万が一、体調の変化等ございましたら、
    すぐに、最寄りのMIB(メンインブラック)日本支部にお立ち寄りくださいw

    追伸2

    >「名前が月絡み」

    そこにお気づきになられましたか(孔明顔)

    星、魔王とすでに、ヤバいのが揃っていますが、
    他のヒロインも同じくらいの秘密があります(*´∀`*)

    気合と根性と意地と矜持でユーリと漆黒は力を
    みせますが、彼女たちは、『本物』です。

    編集済