応援コメント

第4話 いつもの場所」への応援コメント

  • 幼馴染はエシディシだったのかー。
    カーズ呼び捨てに出来るのは敵以外では該当者一人。

    タイミングが大事だと理解させられる。
    三人本当は誰が好きかはわかりませんが、姉妹二人とも本気でカズ君が好きだった場合、先に言ってしまった妹に軍配上がりますしね。
    正直まだカズ君は妹に対して好きとは言っていない。返事として付き合おうと言っただけで。
    カズ君の本心は何処へ?
    姉がどうなるかで波乱か平穏か。
    物語的には波乱一択でしょうけど。

    まだ出ぬ第3者という線もありますけど。
    カズ次第。
    MAXコーヒーより甘いぜカズ君。

    作者からの返信

     こんにちは!コメントありがとうございます!

     …良かったです、やっとジョジョネタにツッコミを入れてくれる方が出てきてくれて…。スベッたと思いました。

     この恋愛は、本当なら先に付き合ってる柚葉の圧倒的優勢なのです。

     ですが、まだこの時点で琴葉はまだ、主人公が付き合っていることなんて知りません。

     それでいて、優しくしてくれる主人公に対して、大きな恋愛感情を胸に抱いていることでしょう…。

     話はだいぶ進んでいますが、1話あたり2000文字を超えないように作りました。

     暇なとき、最新話まで確認してみてくださいね!

     どうか、この恋の結末を、見届けてください!

               あげもち

  • 三人それぞれイタイ感じですね。これからどうなるの?普通に三角関係なの?それとも···。

    楽しみにしてます。

    作者からの返信

     お久しぶりです、てつやさん。

     幼馴染みの琴葉と、その妹でありカノジョの柚葉。

     2人とも昔からの幼馴染みで実際に接し方にはそこまで差がないのかもしれませんね…。

     でも、2人とは付き合えませんよね?

     …さぁ、これからどうなるのでしょう?

     って、ことで、コメントありがとうございました!

     また、お待ちしてますね!