応援コメント

漂泊の民と葡萄酒煮込み」への応援コメント

  •  こんにちは。「食事シーンがある読み物で味覚の幅を広げたい」の主催、一の清カズスケです。
     この度は企画への参加をありがとうございました。

     ファンタジー飯なのですね。架空の食材による料理の描写を読むのは初めてだったのですが、細やかな調理方法が綴られており、口の中に唾が湧いてきました。
     なにより、モロティアというキャラが美味しそうに頬張る姿がとても微笑ましかったです。

     改めて、今回は企画への参加をありがとうございました。

    作者からの返信

    一ノ清様、コメントありがとうございます! 企画お疲れ様でした!
    せっかく料理メインの話を書いたから、と末席に参加させていただきましたが、少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです。
    こちらこそ参加させていただき、ありがとうございました!