07 幸せな結末



 数秒後には、死んでしまう。

 私は元の国に王子に捕まってしまい、彼はたくさんの兵士達に殺されてしまう。

 そう思っていた矢先に、思わぬ光景が現れた。


 それは、様々な人が現れて、兵士達を攻撃する光景だった。


 冒険者や、お世話になっている今の国の兵士、退役した兵士や、名のある騎士、力自慢で有名な近所の市民などなど。


 彼等は、すべて私と彼の知り合いだった。

 彼と私がいきなりいなくなったため、私達の事を探してくれて、かけつけたらしい。


 すぐに、元の国の王子たちを追い払ってくれた。


 私達は、皆で無事に、帰るべき場所へ帰る事ができた。


 帰ったら国を挙げて結婚式をしようという事になった。

 私も彼も含めて皆が笑顔だった。


 私は、元の国がある方向を見て、永遠の別れを告げた。


 もう、戻ろうとは思いません。私は隣国の王子様と幸せに暮らします。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう、戻ろうとは思いません、私は隣国の王子様と幸せに暮らします。 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ